su-ha

まことりの日記です。

自律感覚絶頂反応

最近じわじわきてたら、

世間的にも流行っているようですねASMR。

 


【ASMR】フローラルフォームをひたすら潰す!ラメ大量がたまらん【花用スポンジ音フェチ】#4

 

Twitterで回ってきたフラワーフォームで一目惚れ。

ファンシーでかわいらしいものが少し品に欠ける音を立てて

ぐちゃぐちゃになるのはなんだかゾクゾク来るね。

 

流行りに乗りたくなんてないけど、

まんまとはまってしまいましたね。

 

いろんなバージョンがあるみたい。

 

 

 

 


Çok Rahatlatıcı Slime Videoları #135 (2019 YENİ)

 


Very Satisfying Video Kinetic Sand Cutting Compilation #22 | ASMR

 

一口にASMRといっても、本当に色々あって

焚火の音だったり、咀嚼音だったり、おねーさんがささやいてくれる声だったり。

 

なんだか奥が深いね。

 

私は今のところスライムが一押しかな。

目でも楽しめるしね。

 

 

そんな感じ。