su-ha

まことりの日記です。

寒いと生きてる感じがする。

2連休でした。

初日は郡山へ

 

ゆっくり歩いて神社まで

 

 

f:id:macotori:20200121223222j:image

途中でクリームボックス食べたり

マックで150円のポテトを食べたり。

 

f:id:macotori:20200121223308j:image

 

f:id:macotori:20200121223409j:image
f:id:macotori:20200121223347j:image
f:id:macotori:20200121223421j:image
f:id:macotori:20200121223416j:image

 

最近はカモがブームです。

 

身近で目立つタイプの鳥ではないと思っていたけど


f:id:macotori:20200121223425j:image

すごい面白い。

 

写真はヒドリガモ

 

基本彼らはとても遠くから日本へ来ている渡鳥。

種類も豊富で、よくみるととてもカラフルで美しいユーモラスな見た目をしている。

時期やオスメスで羽はガラッと変わる。

 

冬はカモがたくさんで嬉しいね。

 

 

今日は会社の親睦会。

ボーリングとビール園。

 

ボーリングはスコアが100もいった。

楽しかったな、

 

 

f:id:macotori:20200121224641j:image

しゃぶしゃぶは麓山豚と焼肉はジンギスカン

ビール園だからやっぱりビールが美味しかった。

 

そのあとは休館だから近くのホテルに派遣みんなでお風呂に。

 

飲もうと思ったけど、お店はどこもやっていなくて大人しく帰った。

ゆっくりな日。

 

おやすみ。