su-ha

まことりの日記です。

忍耐は苦い、しかしその実は甘い。

猪苗代湖へ行ってきました。

 

f:id:macotori:20200125140546j:image

 

当日になってどうしてもでかけたくなって

急遽行くことに。

車がないとなかなか不便な場所だけどそれなりに楽しめたね。

足が心底寒かったけど笑

 

 


f:id:macotori:20200125140538j:image

たくさんの鳥に会える旅でした。


f:id:macotori:20200125140523j:image

f:id:macotori:20200125140737j:image

オナガガモキンクロハジロヒドリガモホシハジロコハクチョウまで。

嬉しいなあ。

 


f:id:macotori:20200125140543j:image

遊覧船にもちゃっかり乗りました。


f:id:macotori:20200125140531j:image

三人の貸し切りクルーズ。

足長手長の話面白かったなー。

晴れてたらすごい景色なんだろうなって想像しながら、小雨もなかなか粋な雰囲気でした。

 

寒かったけど。

 

f:id:macotori:20200125140549j:image

 

お昼は四十分以上歩いて喜多方ラーメンソースカツ丼

お昼の時間にじゃなかったからどこもやっていなくてほんと助かったね。

ソースが濃い目のカツ丼はお腹にしみたね。

そのあとは野口英夫ミュージアム

この周辺色んなミュージアムあってゆっくりできそうなかんじだったな、
f:id:macotori:20200125140535j:image

 

野口英夫が熱い人で好きになったね。
f:id:macotori:20200125140528j:image

 

福島のこれ団子刺しって言うんだって。

勉強になるね。

 

帰りはユラックス行ってサウナで汗かいたー、

帰りの強風で全部覚めたけど笑

 

電話も少しして色んなことをした日だったな。