su-ha

まことりの日記です。

時代が変われど、私らが変わる必要はない

f:id:macotori:20200130115211j:image

 

フラガール見ながら山形へ。

礼文で一緒に働いた子に会いに。

 

山形の美味しいものたくさん紹介してもらった。

前山形で働いてた時全然山形っぽいことしなかったから嬉しかったなー。

 

f:id:macotori:20200130115727j:image

山形のB級グルメどんどん焼き

 

場所を移って駅前の居酒屋。

f:id:macotori:20200130115812j:image


f:id:macotori:20200130115734j:image

鉄釜の熱燗


f:id:macotori:20200130115808j:image

友達おすすめの村山地区の芋煮

こっちの人はバーベキューの時にも芋煮するんだって!


f:id:macotori:20200130115815j:image

漬物。

これだけで日本酒が美味しい


f:id:macotori:20200130115801j:image

だだちゃ豆の釜飯。

 

東北の食べ物って保存のために味が濃い目なんだけどどれもほんとご飯とお酒によく合う。

美味しかったな。

夜は泊まりに蔵王へ。

 

 

やっぱり彼氏が好きなんだけど。

私は東京で暮らしたいんだなってなんとなく今帰りの電車で思ってる。

 

距離があって、そんなにも会えなくて、結婚できなくて、それでもこの世に数えきれないほど色んな関係があるのなら、

私と彼が想いあって生きていくこともできるかもしれないなあ。

なんてね。