su-ha

まことりの日記です。

ワークアウトは自慰行為だ。

 

とタイラーダーデンはゆうておりましたが、ジムに行ってきました。新宿。

 

f:id:macotori:20200218005949j:image

 

f:id:macotori:20200218005916j:image

 

両親に連れられ行ったけどよかったなー。

運動は無心になれるのがいい、

目の前だけに集中できていい気分転換になった。

 

ヨガは結構キツくてしんどかったけど、すごくいい世界観だった。

 

日常に運動を取りいれたい。

特別なことじゃなくしたいな。

体がポカポカして暖かいな。

 

ジムの人間関係もなかなか大変そうだけど、

運動で無心になれるよ。

 

 

偶然通りかかった父親の知り合いにビジター料金奢ってもらえたり、父の人徳すごいな。

 

私は母親に考え方が似てきたなと思うことが増えた。

父とはどんどん離れていく気がする。

そしてどちらにも尊敬が増した帰省だった。

 

お昼には大好きなお寿司も食べて。

夜には串カツも食べたけど。

 

今日あったポジティブなことは1日引きこもろうと思ってたのに柔軟に切り替えられたこと。

結果オーライだったなー。

 

あと親と楽しくショッピングできたのもよかった。

友達のお土産も買えたし映画も見れたしいい日だったね。

 

東京はやっぱりあってるなと思った。

おばあちゃんに会えなくて残念だけど。

 

とりあえず明日もいい日になりますように。