su-ha

まことりの日記です。

今日は出来るだけ楽しい選択を選ぶように心がけよう。

今日はとってもあったかい日だった。

眠かったけど寮の掃除をガッツリした。

今日で当番は終わり。

 

我ながら綺麗になったと思う。

 

そのあと色々やろうと思ったのに

昼間はあまり集中できないくせみたいのができてる。

その分を夜にやるから朝起きれないという負のループができてる。

 

彼氏からのメールは来ず、少し落ち込んだ。

甘いものを買いにローソンまで行ったりした。

 

自分に甘い日だったなー。

やることはやったけど。

 

今日メンタリストダイゴのチャンネルを見たら少し面白かった。

 

時間があるときに見たいな。

 

友達の返信明日朝返そう。

 

私はのんびり。優しくなろう。

 

美味しいソーセージが食べたいな。(エロなし)