su-ha

まことりの日記です。

最終日

f:id:macotori:20200323233545j:image

 

ピカピカの綺麗な日だった。

少し走って部屋も綺麗にかたして。

荷物が思った以上にまとまらない上に重かったけどなんとか余裕を持って出発した。

 

やっぱり気になったパンケーキを食べたけど胸焼けがすごくて、もう2度と食べないだろうなと思う。

でもフルフルしてるパンケーキはたまらなく可愛かった。三段はいらない。1人でいいけど。

 

インスタに写真載せたら飲み物無料だったから絶対に飲まないおしゃれなやつ頼んだ。

 

f:id:macotori:20200323234335j:image

 

私はご飯好きや。

 

f:id:macotori:20200323233550j:image

 

郡山のハクセキレイは人に慣れてる。

あわよくば友達になれるんじゃないかレベルで舐めてかかってくれる。

可愛い。

 

バスの中では勉強もできたし寝れたしよかった。

 

東京生活はどうだろう。

親の迷惑にならないように生きよう。

 

 

Amazonで生活用品買い揃えて、

ゆっくりやっていくよ。

ここで生きていこう。

 

夜になるとたまらなく寂しくなるけど、

大丈夫。