su-ha

まことりの日記です。

前向けば全部追い風

f:id:macotori:20200325000428j:image

 

東京1日目。

 

今日は朝のんびり起きて

少し走ってファミレスで家族とランチしてきた。

両親は映画のゴッドファーザーにハマっている。

 

私も以前に多分見たのだけど、健全に忘れてしまった。

おはぎを作りたくて小豆を買った。

うまく作れるといいね。

 

サイゼリヤで間違い探しをしたけど、相変わらずとっても難しい。

最後の2、3個が必ず見つからないんだよね。

毎度長居して間違い探ししてるけど、

サイゼリヤは回転率よりも食事を楽しんでもらいたくて、わざわざこんな難易度の高い間違い探しをしているんだって。

お昼には学生とそれ以外でも席はいっぱい。

安さも相変わらずだし、好かれるわけだね。

 

そのあとは面接して、なんとなく社員になる方向に向かった。

社員なってみたくてだから嬉しいのだけど、

好きな人と一緒に住むっていう約束はどんどん遠ざかる。

だから別れたのに。

苦しくてたまらない。

 

f:id:macotori:20200325000916j:image

 

ちょっといいチョコレートも食べて、

胃が弱ってるのにさらに追い討ちをかけたせいか夜後半はずっと気持ちが悪かった。

 

渋谷でジムの体験しようと思ったのにジムは真っ暗でやる気を感じられずなんか考え疲れもあって帰っちゃったね。

夜は相変わらずダメだ暗くなるし辛いその感情でぼやぼやする。

順番を変えよう。

風呂はまず入りたい。

 

明日お金関係をやっつけれたらいいな。

妄想をやめよう。

前を今やるべきことをやりたい。

向いて歩かなきゃね。

 

f:id:macotori:20200325001548j:image