su-ha

まことりの日記です。

春風駘蕩

穏やかな日でした。

天気が崩れる予定だったが夜まで持ってくれた。

コロナがすごいね。

予定は全部ダメになっちゃった。

 

そんなこんなで屋上で軽くバーベキュー。

部屋はずっといるには息苦しいからね。

 

f:id:macotori:20200328222551j:image

 

外は曇りだけども暖かく、鉄板の熱で蒸し蒸ししていた。

 

 

そのあともずるずるしてしまったね。

 

物事に動じず余裕がある日。

おおらかでのんびりとできたね。

 

隙を見つけて寂しさが襲ってくるけど、

もう周りを固めたんだから私が前を向いて歩くしかない。

 

 

明日がいい日になるといいね。

みんな。

 

 

心の虫歯がたまに痛むくらいがいいのかもしれない。日々の生活で忘れてしまうくらいなら。