su-ha

まことりの日記です。

一筆啓上仕候

ホオジロの聞きなしらしい。

 

今日は朝から弟と喧嘩をしたりしたけどなんとかご機嫌直してもらった。

私も子供だし彼も彼なりに大人になろうとしているのだろう。

 

まあいいか。

 

雪の中、中野へあじを買いに行った。

 

昨日は暑かったのに一気に冬に逆戻り。

花冷えだね。

そのあとはずっと家。

 

やることをやったけどどうしても12時過ぎてしまう。

出来るだけその日のうちに寝たい。

 

早い時間。朝のうちに色々面倒は片せたらな。

明日はがんばろ。

 

陰陽師スペシャル、佐々木蔵之介がやってた。

佐々木蔵之介少し前まで大好きで今でも綺麗な人だなって思うのだけど、

最近はもっと男くさい人が好きだ

 

私は、その日暮しみたいな生き方が苦手なんだ。

ずっとふーてんみたいな私がいうのはなんだけど。

 

自分の中にルールがない人は嫌いだ。

 

私はまだそれを面と向かって言える行動をしてきてない。

 

だから今は今に集中していこう。