su-ha

まことりの日記です。

うすらい

最近はひどく寒がりだ。

 

あんまり調子が良くなくてルーチンすらなかなかできないけど、

少しどん底からは登れた気がする。

 

今日は料理教室にお試しで行った。

f:id:macotori:20200408000153j:image

 

たのしかったな。

東京に来た意義を感じられる日だった。

 

緊急事態宣言でまた引きこもらなきゃだけどね。

 

そのあとは病院行って先生とも上手くはませた。

薬を変えてもらうことになって少し楽しみだな。

効果が真逆だからすごく期待しちゃうね。

 

期待すると落ち込みもすごいからあまり心をとらわれずにね...。

 

最近連絡を定期的にくれる人がいて嬉しい。

 

でも揺らぎたくないな。

寂しいのにかまけて、信念を曲げたくない。

 

なんて。

 

もう片思いなのに、ね。

 

明日は色んなことができるといいな。

無理せず楽しくね。