su-ha

まことりの日記です。

吝嗇

 

もうここのところずぅっと寒い。

何か体調が狂ってきてる。

早く針かマッサージかしよう。

体がしんどいんだ。

 

 

新しい薬は少し気持ち悪くなって

走ってる最中が苦しかった。

 

ギターの体験教室へ行ってとっても楽しかったなー、やっぱり誰かとバンドやりたい。

せっかく東京に帰ってきたのだ。

 

 

色んな人から何故かわからないけど今日連絡が来た。

嬉しいものだね。

私も明日は久々な人に連絡してみようかな。

 

後悔をしてしまうけど、

それでもこの道も間違ってないと信じよう。

 

会いたくて寂しい。良くなったと思ったらこう急に来る苦しさは

やっぱり今きちんと感じていかなきゃいけない尊いものだろう。

 

こうなると分かっていながら甘えたくなってしまう弱さがいたいくらい未熟な自分を感じさせる。

 

仕事がなくならなくてよかった。

 

落ち着いて取り組もう。

大丈夫。

きっと明日はいい日になる。

おやすみなさい。