su-ha

まことりの日記です。

神様トンボ

少し気分が落ち着いたからもう一度。

 

いいことも今日はいっぱいあった。

自然的な番組がとってもきれいで癒された。

 

あうゆうには結構デトックス効果があるね。

 

体重が2キロも増えてた。

なまってるなー、

 

家で過ごすと生活が乱れがちになる。

私は私なのに引きずられてしまう。

 

家族は好きだけども、だらしがないところとか尊敬できないところがあって

色んな人と会っていかにわたしは自分が世間を知らないかをよく思い知った。

 

他人は自分を映し出す鏡だというけど、

こうゆう家族へ違和感的な何かは自分のいやなものが映るからなんだろうな。

 

 

この人にははずかしくても謝りたいって思う人どれだけできるかな。

 

もっと色々客観視できるようにしよう。

少しだらけてたけどルーチンは大切だね。

 

 

今年は象鼻杯を飲みに行きたいな

明日もいい日になりますように。