su-ha

まことりの日記です。

シャットダウンの日。

誰とも一言も喋りたくないくらいオフの日がある。

私はそんな日の頻度が結構多い方だと思う。

 

でもこうバランスみたいなのを調整するのに、どうしても必要な時間なの。

 

今日は午前の仕事が終わって少し寝るつもりがたくさん寝てしまったけど、その後温泉とプールへ。

 

f:id:macotori:20200221002626j:image

 

休みの日に一人で色んなところに行くのだけど、一人だとちょこちょこ声をかけられる。

これでもかってくらい無愛想な対応だけどごめんね。

オンの日に会いにきて欲しい。

 

プールで歩いてサウナに篭ってご飯は少なめデトックスの日。

明日の朝ものんびり。

 

マネーフォワードの設定がてこずりすぎてだいぶ悩んだ。

キャッシュレスの対応をしてくれてなくてなかなか家計簿の役割を果たしくれてない。

明日改めてカードの設定とかをしよう。

 

源泉徴収を郵送してもらえるように封筒も送っていつものルーチンも終わった。

朝は散歩もした。

明日も朝散歩しようかな。

 

でもあんまりお金は使わずね。

 

ラッシュガードを買うのにも悩んだ。

 

悩むし決めても後悔する自分、変えたいな。

 

決めるのには勇気がいる。

けど決めた後後悔しないようにするのにも勇気が必要なんだね。

現状維持で、どっちつかずで選択肢を残しておく優柔不断さはいい加減捨てたい。

 

明日は手帳のこと、ニコニコ有料チャンネルのこと、ハワイアンズのこと調べよう。

おやすみなさい。