su-ha

まことりの日記です。

仏におうては仏をころせ

4/20

 

また少しづつ苦しくなってきている。

もうどうしたらいいのやら、

言葉はいつもつっかえる。

 

わかりやすいくらいだね。

 

仕事は頑張っているのにすぐに焦ってしまう。

怒られると背筋が強張る。

 

慣れるのだろうか。

 

今日は雨で体は重かった。

 

ハゲワシのドキュメンタリーを見た。

ハゲワシの飛ぶ姿は圧巻だ。

 

 

アフリカハゲコウはなんだか神々しいね

 

腐肉食のかれらの存在意義もあるように私もいてもいいのかな。

スカベンジャーって響きだけでもかっこいい。

 

無駄がないよね彼ら。

 

未熟で苦しい苦しくて逃げたくなるけど

きちんと向き合おう大丈夫大丈夫。

 

未熟なままでいいんだ。

そのまま挑戦しよう。

ハードルのこえかたは実際に飛んでみなきゃわからないのだからね。

 

そんな悪い人ばかりじゃないさ。

 

恥ずかしさと自信のなさはいつもセットなのだ。