su-ha

まことりの日記です。

啐啄同時

4/27

 

今日は4時間勤務。

ラクチンだたな〜。

 

f:id:macotori:20200427223349j:image

 

仕事の後は新宿へ。

病院に行った。

 

途中懐かしい人から連絡きた。

人と話すのなんだか久々で楽しかったな。

 

 

病院の先生は

なんだか気が抜ける先生だ。

 

まあ所詮先生。

でももっと話したり不安なこと共有できたらいいのに、

難しいね。

 

夜はしゃけを食べてそのあとアジを3枚下ろしにした。

 

練習死ぬほどしたいなあ。

三枚おろし慣れてきた気がする。

 

夜はホラー映画を見ながら。

 

ツクネの甘酢チーズ焼き美味しかった。

 

こないだはインドの酢漬けのアチャールも美味しかった。 

生姜と玉ねぎとレモンと...。

 

下が肥えてくね。

太ってきた。気をつけないとね。

 

 

別居婚のこと考えたりした。

 

心が今日は安定してる日でありがたい。

 

そんなこんなでおやすみなさい。