su-ha

まことりの日記です。

且緩々

f:id:macotori:20201129221431j:image

しゃかんかん

 

気持ちばかりいつも急いでしまう。

と最近気づける。

 

成長だね。

 

なんだか最近このブログのアクセスがすごい。

 

どっかのsnsにのっけたけか、

そうゆう曖昧な記憶でいろんなことするから

怖いなあ、

 

久しい友達にやっと会えた。

 

定期的に連絡を取ってでも会えない人はたくさんいる。

 

ずっと行きたかったビーガンカフェ。

 

f:id:macotori:20201129222259j:image

ちょっと高かったのと接客はひどい物だった。

でも料理はとってもおいしかった。

私もっとちゃんと人が作ったいいものたべないとなあ。

 

作る側になって本当食べ物の切り方とか

見た目とかすごい気になるようになった。

 

なんだか嬉しいんだね

こうゆうの。

いろんなことのその裏に人を感じれるのが嬉しい。

 

美味しかったけど量の満足には程遠い。

これくらいで満足できるのが理想なんだろな。

 

人と食事をすると一緒に食べる人に意識が行きがちだ

人と食べるのは楽しいのだけどその両立ほど難しいことはない。

 

仕事もそう。

別のことに同じくらいの熱量配分で接することができないの

もうちょっと意識して直して行けたらなあ。

 

食べる時だけ個室に入れてくれればいいのに。

なんて理想だね。

 

 

f:id:macotori:20201129221422j:image

パン作り。

 

忙しさで人を適当にするのはあかんよね。

まあこちらにも落ち度はあるのかもだけど。

お金が関わるなら尚更だ。

 

私だったら丁寧に行こうとしたいけどね。

 

明日の予約もして。

ギターはなかなかひどいね。

先生は褒めてくれるけど、

心が乗らないのだ。

今は料理に気がいってるから

料理をしたい。

 

ギターはずっと弾くけど今じゃないんだなあ。

とりあえず明日は3時までの超楽シフト。

 

一旦帰って遊ぼかな。

ワクワクデイだね。