su-ha

まことりの日記です。

アズーロ・エ・マローネ

財布を買った。

うれしいなああ

色で結構悩んだけど正解な色だと思う。

 

いつも選びがちな黒はこれからなるたけ選びたくないな〜って感じる。

 

青はもともと好きな色だけど

茶色はこれから好きになっていきたい色。

あんまり2つの色の組み合わせってイメージなかったのだけど、

イタリアではおじさんたちの間で人気の組み合わせなんだった。

 

意外といい組み合わせ。

これからの私の色にしたい。

 

朝から二日酔いがしんどかった。

お酒は飲まない方が人生は楽しめるかもしれない。

昼にたべた素麺はすごく美味しかったな、

 

今日は

アラスカと中国のネイチャードキュメンタリーをにみた。

どっちもすごくよかったな。

 

オーロラやチベット、ゲル。

またみたいものがいっぱいあるな。

 

たびびとのたまごってツアー会社良さげだなー。

 

そんな今日でした。

早くコロナ終わって欲しいや。