su-ha

まことりの日記です。

功徳を積む

5/7

 

今日は一日休み。

朝起きて床トイレ外掃除までした。

ただ洗濯はティッシュとペンを入れて回すという大暴挙をした。

昨日の夜まで覚えていたのにな。

大きな問題になるものは早めに手を打たなきゃね。

 

あギター教室にも連絡してないや...

 

f:id:macotori:20200507234710j:image

お昼を食べようかとしてコストコに行くことにした。

 

車から富士山が見えた眩しくて空気の綺麗な日だった。

 

 


f:id:macotori:20200507234644j:image

 

夜は粗大ゴミを捨てに行ったりしてた。

夜は悲しくなる。

 

これは意地になっているだけなのか、

それとも相手のためなのか。

 

分からない。

ただもう寂しいばかりで

そうゆう一つの感情にいつまでもとらわれていて、疲れた。

 

今やることは泣くことじゃないなんて百も承知。

心を落ち着かせて。

明日は少しでも穏やかに過ごせますように。