su-ha

まことりの日記です。

五七桐紋

f:id:macotori:20200607194410j:image

6/7

 

一日休み。

今日は予定つめつめの日。

 

朝は少し起きにくい最近。

でももったいないから少しでも早く起きたいな。

 

 

10時から料理教室。

f:id:macotori:20200607194246j:image

 

それなりに美味しく楽しくできてよかったね。

 

 

f:id:macotori:20200607194340j:image

 

そのあとは母親と待ち合わせて

予約していた迎賓館。

 

 

f:id:macotori:20200607194410j:image

中は豪華だったなー

鳥いっぱいの部屋はたまらなかった。

 

中国にはランっていう鳥がいるんだって。

子供に名前にしたいなーって思った。

 

いい天気だったなー。

雨の予報だったから正直舐めてたな。

日焼け止めもってなかったから焼けただろうな。

 

f:id:macotori:20200607194951j:image

f:id:macotori:20200607195945j:image

 

f:id:macotori:20200607195015j:image

 

近くのカフェは古民家風で

でもきちんと接客していて、素敵な雰囲気。

 

f:id:macotori:20200607195342j:image

 

 

f:id:macotori:20200607195505j:image

君の名はの聖地行ったり

小岩さんの神社やお寺に行ったり

 

人に教えてもらって街を歩くのは楽しいな。

 

f:id:macotori:20200607195749j:image

花手水舎がすごく綺麗だった。

 

https://rtrp.jp/articles/123148/

 

夜は茶碗蒸し作ったりして

のんびり。

少しギター弾いて今日は寝よう。