su-ha

まことりの日記です。

イスカのハシの食い違い

 

6/13

 

なんとびっくり休みだった。

完全に仕事モードやったからかなり元気出た。

 

今日は料理教室やったから早く家出て

そのあとはちょっと小遣い稼ぎ。

 

教室とかだとフレンドリーに話せるんだけどなあ。

なんで仕事だと変に緊張してしまうんだろ。

楽しくやりたいのに。

 

f:id:macotori:20200613232717j:image

 

先生いい先生でよかったなー、またあの先生のレッスン行きたいなー。

 

そのあとの占いで八白土星だってゆわれた。

恋愛の相談するわけでなかったのに結構熱く語ってしまった。

先生も親身になってくれて...

ってわたし騙されやすいタイプやなー笑

 

占いをそのあとたらたら調べて

質実剛健って言葉を知って好きになった。

 

グルグルケータイをいじって時間を潰してしまった。

梅雨の魔力だね。

 

せっかく教室に通っているのだからいっぱい学ばないとなー。

 

って感じで一年ぶりくらいに洋服を買った。

久しぶりだしいいよねってことで少し豪遊。

 

ご褒美買ったし

しばらくは堅実に生きなきゃだね。

 

お財布を手入れしてあげて。

掃除もできた。

 

お風呂入って早くねよ。