su-ha

まことりの日記です。

嫌いに近い嫌いじゃない人

今日は少しだけ仕事の日なのに

とっても疲れてしんどくなった。

 

なんでこんな疲れてるのかわからない

食欲もない眠いのに寝れない、

体中が痛い

重いしかすかな頭痛もする

 

ああ、これが梅雨だった。

 

ケータイ中毒だ、

病気みたくずっといじってる

 

飽きたらやめるんだろうけど

少しの間はだめだね

 

自制心のなさ

泣ける。

 

今日は配当金おろそうと思ったのにコロナで郵便局が早く終わっていた。

その前にわたしがハンコを押すのを忘れてて二回郵便局に行った。

 

確認不足だなあ

ダメダメだね。

 

明日はカフェにでも行こうかな。

気分転換というか

家はとどこっている。

 

風通しのいい場所に行きたい。

モヤモヤがはなくなくなってほしい、

 

明日は配当金と支払いと

親にワンデイレッスン誘う。

 

うん。

 

明日はやることを早めにやれますように、

明後日の準備もあるしね。

お休み、