su-ha

まことりの日記です。

雁供養

 

こうゆうの素敵だなあ、

雁が友達みたいだ。

 

今日は仕事。

6時間は疲れなくて良い。

 

これがベストかなーなんて思うなあ

今日はのんびり。

 

ギターちょこっと弾いた。

楽しかった。

基礎やるの好きだけどうまくならんね全く。

まあ楽しさ第一主義なもんでね。

 

色んなことを思い出して忘れたりする。

恥ずかしいこともありがたく忘れた。

 

明日は郵便局いけたらいいな。

ギター教室予約しよ。

 

やっぱり東京にいるとやりたいことがたくさんできて嬉しい。

 

過去にすがらず今を生きよう。

楽しめるのも悲しめるのも今この瞬間だけなんだからね。

 

夜にざあっと降った通り雨のせいで頭が少し痛い。

コロナじゃないといいな。

 

いつも行き急いでる。

今を楽しみたい明日は。

 

そんなこんなで。