su-ha

まことりの日記です。

亀時間

というかゲストハウスが気になる。

 

満喫はいいな〜リフレッシュする。

時間ないからあんまり調べ物できなかったけどまたゆっくり行きたいなあ。

 

f:id:macotori:20200714004130j:image

 

今日はスワン子ちゃん。

 

雨が少し降ったけど涼しくて過ごしやすい日だった。

 

明日朝は何食べよう。

ギターがたまらなく楽しい日。

なんだか上手くなった。

嬉しい。

 

年の差の恋愛漫画を久々に読み漁った。

何度も同じことの繰り返しでつまらない漫画だったけど、

年とか場所とかかぶっていて最後にハッピーエンドになるのを見たくてダラダラ読んだね。

 

下らないラインがたくさんくる

 

目的がないのによくわからないんだよね。

 

私も

私恋人いるし、でなんかもう諦めてしまっていてて良くないね。

 

 

大磯アオバト楽しみだな。

改めて思ったけど一度きりの人生楽しみたいんだ。

一番好きな人とくっついてたい。

 

そうだったんに

なんか考え込むブームだったね。

 

明日も気分良く過ごせますように...!