su-ha

まことりの日記です。

粥有十利

なかなか忙しい休日。

 

休日が楽しすぎてよくないね。

 

料理楽しいわ

 

朝からレッスン。

先生に要領の良さ褒められて素直に喜んでしまったけど

わかりやすいな

 

一緒に作った子が苦手な子に似ていて

わたし変に張り合ってしまったんだろうね。

 

相変わらず子供だ。

 

そのあと遅刻気味に切りもの練習。

 

やっぱ先生がプロだなって思った。

色々忘れたくないことばかりだ。

 

スライド指すってのはコツやね。

三回目も行きたいな。

 

そしてギター教室へ、

楽しかった。

ギター壊れて笑ったけど。

 

そのあと

また甘ったれた電話をしちゃった。

 

大好きだし大切にしたいのに。

難しい。

話せば話すほど焦ってしまう。

 

私が空っぽだって伝わって

興味なくなっちゃうんじゃないかとか

自分のことばかりだね。

 

 

落ち着こう。

 

あなたを大切にできる余裕が欲しい。

 

ゼリーの家に行きたい。

水ゼリーを食べたい。

 

そうゆう季節になるね。

zerry-no-ie.net

 

delishkitchen.tv