su-ha

まことりの日記です。

二階の深呼吸

 

Siriと話していたら渋谷の「三回の深呼吸」というお店を案内された。

 

今日も仕事で喋れず、でも気にしない。

忙しくない平和な日だった。良いねー。

 

明日の準備をパパパと終わらせて、色々考えたくなくてケータイの漫画に逃避した。

 

もう携帯漫画解約しよ。

よくないべや。

 

テレビもちょぴっと見たりしたけど図書館に無事行けたのが何より。

 

顔色なかなか悪くて笑える。

頼んだ服は案の定間に合わず北海道に来ていく服をなくしてしまった。

 

色んなことを暑いからしたくなくなってしまうけど、

きちんと早くやっておくのが結果的に一番良いのだ。

 

そんなこんなで

もうさすがに寝よ。

 

おやすみなさい。