su-ha

まことりの日記です。

タルタルソース

 

最近は点でやる気が出ない

生理前だからかな不安だからかな。

身動きが取れんくなる。

 

昨日は休み。

 

久しい友達に会って

 

結婚祝いを結局悩んでギリギリに到着。

悩みすぎ。

 

お昼寺カフェ行ってランチ食べて、

美味しかったけど寺らしさはゼロだった。

 

f:id:macotori:20200817230425j:image

 

蔦屋書店行って席探すが祝日で全く開かず。

いい場所だっただけに残念だったな。

また1人で行こ。

 

 

アラビアカフェ行って少し話して

お別れ。

 

帰ってきてご飯食べてダラダラしすぎた。

 

 

そのあと新宿でもプレゼントで悩む。

本当優柔不断で困る。

 

 

17日

やる気でない2日目。

 

仕事は淡々と。

ご飯はデパ地下ご飯。

 

ベリーのドレッシングやイチジクのサラダはたまらなくおしゃれ。

 

そのあとユニクロ行って悩んで買わず

薬局行って悩んで買った

 

なんだかもう不安でいっぱいだけど考えても仕方ないのだからやめよう。

 

 

ギターちょろっと引いてヨガしてねよ。