su-ha

まことりの日記です。

少し気分が落ち込む。

 

仕事は順調だけど、私は話しながら仕事したり器用にはできないの

これも慣れかな。

 

好意を向けられても

緊張でうまく話せない。

 

一生懸命働いているけど、

これ意味あるのか分からなくなってしまった。

 

帰りにアイス食べてキッチンの掃除してたら9時近くになってた。

たくんが不機嫌でイラッときた。

私も不機嫌を隠せないたちなのにね。

 

 

 

学校行って、

そのあとは?

一緒になれるのかな。

 

少し悲しくて辛い。

 

一緒にいたいけど先があるのかどうか

 

このままフェードアウトするのかな

 

一緒にいる時間はデザートみたいな

甘い夢以上にならない。

 

一緒に生きていったり

人として成長していくなんて

もうあちらはしんどいかな

 

 

 

また1人でごちゃごちゃになってる

 

話さなきゃわからないのに

 

言葉にうまくできなくて

感情ばかり先走る。

 

明日で連勤一旦終わり。

翌日はいつぶりかな

絶対に引きこもるもん。