su-ha

まことりの日記です。

邯鄲の夢

薬がガンギマリの日だった。

 

仕事終わりに気分が悪くて空がちかちかして

しんどかった。

いつもの椅子にだいぶ座りこんでた。

 

いろんなことを考えた。

今とここ以外に

私は何にもないのにくよくよ悩む。

 

でもやっぱり夢を見てしまうね。

だから頑張れるんだけど。

一瞬の夢でもいいからかなえたい。

 

 

いろんなこと悩むけど

どうしようもないちっさいことばかり。

のどに詰まるものがうまく呑み込めなくて

息もしずらいね。

 

目標はいつもそうゆう苦しさで見失ってしまうから

もっと目を見開こう。

 

 

仕事は16時まで。

 

新人さんをつけられて

わたしも不安だらけなのにね。

でも

何事も経験して

自信にしているんだ。

だから一生懸命に今私がすべきこと

自信をもってしよう。

 

できることを伝えられるように

誠実に

真摯にありたい。

 

 

人間はみんな不完全なんだ

私だけでない

だからもっと自分を許せるようになりたい。

恥ずかしいことを許したい。

 

少し落ち込んだ日だった

ぼーっと興味もないテレビを見てた。

まぎれるからね。

 

 

家に買ってアマゾンとゼリーが届いてた。

うれしいなあ。

 

よろこんでくれてうれしい。

 

明日はすこし仕事が楽しみ。

コテンパンにされっかな。

でもへこたれないのが私の二重丸。

がんばろっと。

f:id:macotori:20200903233513j:plain