su-ha

まことりの日記です。

ロマンスグレーに指を絡めて

f:id:macotori:20200921022019j:image

どんなに悩んでも彼の一言で幸せになったりしてしまう。

 

すべてを投げ出したくなるくらい、

 

今日は一日休み。

ダラダラ起きて

松本市が舞台の映画を見て

ちょっと良かった。

 

体験授業。

先生にズバッと言われてどきっとした。

信頼できる人だなって感じた。

 

ああゆう真っ直ぐな人が好きなんだ。

 

f:id:macotori:20200921022043j:image

 

ケーキ作ってギター持っていって

かむくらでラーメン。


f:id:macotori:20200921022038j:image

 

いつかここで食べたんだけど、

すごく美味しかった記憶があって、

 

いつかきたいとおもっていた。

そんでラーメンもたまらなく食べたかったから嬉しい。

 

満足の950円。

 

コンビニで気になってたチョコのお菓子も美味しかった。


f:id:macotori:20200921022034j:image

 

ギター教室は先生疲れてたなー。

だから夜は損だ。

 

何事も早い時間の方が相手が元気だから得をするものだ。

 

やっぱり料理好きなんだな〜。

美味しいものたくさん作ってあげたい。

 

 

ダラダラ起きてお風呂入りそんじた。

明日朝早起きだね。

おやすみ。