su-ha

まことりの日記です。

銀箔のミヤコドリ

f:id:macotori:20201001235528j:image

 

 

おやすみでした。

 

昼過ぎまでゆっくりしてというかだらけの境地だった。

頭休ませて

冬物出してしまって洗濯して風呂入って。

 

なぜかバイキング。

なぜかスカイツリーに行った。

 

予定がきっちり決まっているのが好きだけど、人によってはこうゆうのはありかもなあ。

 

ルミネの7、8ダイナーはおしゃれでインスタ映えポイントだった。

バイキングは値段の割にって感じだけど、

 

 

f:id:macotori:20201002000440j:image

 

そこそこ楽しめた。

 

 

バイキング終わって天気が良いもんだから夜景を見ようってなって都庁に行こうとしたけど

半額だったスカイツリーへ。

 

f:id:macotori:20201002000245j:image

 

久々の夜景は楽しかった。

 

時間がなくって漏らしそうになりながら押上からスカイツリーまで走ったのも楽しかった。

 

コンビニのチョリソーもそこそこうまかった。

 

満月の良い日だった。

 

https://mobile.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/4617.html