su-ha

まことりの日記です。

かゆかゆ

忙しい日。

欲張りな予定の立て方だった。

 

今日はずっと眠くてだいぶがたがきたね。

 

 

バイトは店長と。

店長は仕事できるのかもしれないけど、仕事の仕方が好きじゃない。

私はなかよしこよしごっこしたくない。

 

仕事をできるようになりたいんだ。

 

バイトの余しをもらって、

 

遅刻でドコモショップ

でもプラン変更もずっとモヤモヤもスッキリ。

 

あまぷらも一年無料になってラッキーだね。

そのまま新宿。

 

f:id:macotori:20200930003852j:image

 

なんだかふらふらしたかったけど眠くて断念。

モンベルには行けた。

薬代が結構かかってやだね

 

 

来月は給料期待できるから、

外出した上にバスに乗って帰った。

 

ちょっと甘んじてる。

 

悦子を思い出さないと。

 

なつめあらたのけっこんのあらすじが気になってダラダラ調べてしまった。

 

まあ読むより有意義かな。

 

明日も予定無理してるけど明後日休みだから楽しも。