su-ha

まことりの日記です。

NAGEYARI

自分の不器用さに少し落ち込む。

こうも言葉にするのが苦手なのしんどい。

 

電話楽しみだったのに。

どんどん傷つくのが怖くなってしまう。

 

 

 

 

相手が好きだから

どうでもいい人にどう思われてもいいのに

彼には嫌だ。

 

いつよていはかもっとまあるく

こうはねのけないくらい優しいオーラを放てる人間になればいいのに。

 

まあちょっと自分も甘えさそう

 

悲しくなったというか腹が立ったけど

ハイ得な時間のラーメンで少し気分が落ち着いた。

 

ラーメン屋さんのおねーさんが元気がよくて

ウワって最初なったけど

ありがたいね。

 

ああゆう元気の良さは人を元気にしてくれるんだ

 

わたしも人に明るい雰囲気をもたらせよう。

大丈夫。

私はへこたれない芯の強い人だから。

 

ぶきっちょだけども

人を尊敬できるところもある。

 

人に負けないとこだってたくさんある。

大丈夫

 

今日は私を甘やかすよ。

 

f:id:macotori:20201006000609j:image