su-ha

まことりの日記です。

亡き王女のためのパヴァーヌ

1日休み。

大掃除して粗大ゴミもまとめられた。

何より毛玉取り機が有能すぎてテンション上がった。

やりすぎも良くないけどやっぱり毛玉は無い方が整ってくる。

f:id:macotori:20201104202536j:image

 

[f:id:macotori:20201104202532j:image

 

綺麗なのはいいな嬉しくなる。

そのあとワンデイ行った。

 

f:id:macotori:20201104202601j:image

 

新宿の教室なくなっちゃうの残念だな。

コロナの影響だろうなあ、

先生も元気なかったね。

 

同情じゃないけどパンやっぱり伸ばそうかな。

 

帰ってキムチ鍋。

欲しいものチェックリスト作って。

 

冨田勲の曲をいっぱい聞かせてもらった。

どの曲も壮大でくるね。

 

人生のチマチマした悩みが無駄になって悟りを開そう。

 

 

図書館返そう。