su-ha

まことりの日記です。

暖かい日。

コロナは500人を超えたみたい。

 

f:id:macotori:20201120011157j:image

 

今日は休み。

吉祥寺。

 

案の定早く目が覚めて

トイレ掃除をこれでもかってくらいして

早めに吉祥寺について水生動物園へ。

 

アイドルのヤマセミちゃんはいつも期待以上に大きくてフアフアで触りたい感じだった。

 

f:id:macotori:20201120011652j:image

ガレットは久々に食べてもガレットで美味しかった。

途中から満腹すぎてでるかと思った。

粉物恐るべしだね。

 

なんだか今日は本当に頭が回らない日だった。

買い物もできなかった。

 

下着もパジャマも見て結局買わず。

 

せっかく付き合ってもらったのに

申し訳ないね。

 

夕飯はいせやへ。

ボジョレーヌーボは買わず、

ゲームにも参加できないくらいクラックらに眠かった。

 

どうしちゃったんだか。

 

もう一回背筋を伸ばしておこう。

顔が痒いし気がかりはたくさんだけどそれなりにまとまった色々をほぐしていこう。

 

明日もゆういぎに。

おやすみ