su-ha

まことりの日記です。

喉の奥に落として。

f:id:macotori:20210107225915j:image

 

色々と思うことがある。

 

仕事は勘違いで短くなったのが嬉しかった。

淡々と淡々と。

どうも人のやらしいとこが気になってしまう。

正々堂々としてないのは嫌い。

 

 

明日から緊急事態宣言が発令されて

今世紀一かもしれない寒波が来る。

 

帰ってから少し怠くて、ずっと寝転がっていた。

くっつくのは楽しい。

あったかい。

 

なんでこんな歳の差があるんだろう。

なんで子供諦められないんだろう。

もっと将来悩まないくらいもっと投資で稼がなきゃ。

1人で。

怖いし不安だし心配だ。

いつまで意識は同じ方向を向いていてくれるだろう。

 

私はいつまでもどっちつかずでいたいのだなあと感じる。

責任を負いたくないからね。

 

でもいつかきちんと責任を負わなくちゃいけない。

それは強制的でなくて

自分で考えて決めた答えであって欲しい。

 

諦めようと思うのに。

幸せそうな顔をみると簡単に揺らいでしまう。

 

でも。

 

行動ありきだけど、考えられるのも今だけだろう。

 

喉が苦しいのはコロナのせいかもしれないね。

 

あったかくして寝よう。

大好きな人を触って寝よう。