su-ha

まことりの日記です。

桜を切るバカ

御衣黄という桜を見た。

f:id:macotori:20210408011545p:image

 

不思議な花。

昨日は少し電話をした。

ずっと声が聞きたくてモヤモヤしていて。

 

すごく疑心暗鬼になっていたけど、やっぱりすごい誠実で優しい人だ。

自分に自信がなくて、悩んで。

似ているのかもね。

 

学校は上手くやってけそうだ。

包丁研ぎをやっていて本当にこれを求めてたって思ったもっとたくさんいっぱいしたい。

 

 

お疲れ様のステーキを食べた。ずっと食べたかったガッツリ肉を食べれて幸せだった。

 

f:id:macotori:20210408011917j:image

 

豪徳寺松陰神社にも行きゆっくりした。

食と農の博物館は予約が必要で入れなかったけどまた今度。

 

帰って餃子だった。

おとうにライトつけてもらって。

 

f:id:macotori:20210408012053j:image

人参練習もした。

 

色々時間のつかいた方が下手だ。明日はキチン朝風呂入ろう。

おやすみ。