su-ha

まことりの日記です。

キャビンフィーバー

今日も全便欠航。

沖縄の冬もなかなか寒いね。

長雨と仕事のなさで少し気が滅入る。

今日は座布団直し係でした。

 

昨日でまるまる一か月沖縄にいることに今日気づいた。

 

沖縄の雰囲気ゆるさはすごく好き。

 

久しい人から連絡が来た。

とても素敵なお誘いで少し心が踊った。

急に選択肢がたくさんできた。

 

もうどれを選ぶか70%くらい決まっている。

でも「選ばなかった未来」への後悔はいつも付き纏う。

どっちを選んだってきっとどちらにもどれにもいいことも悪いこともあるんだろう。

 

でも自分で決めよう。

1番ワクワクすること。

 

考えすぎず食べすぎずにね。

どちらもとってもつかれるから。

 

f:id:macotori:20191207230523j:image

ヒージャーちゃん。