su-ha

まことりの日記です。

生を明らめる

今日は一日休み。

一日中雨だったから家にずっといていいって言われてるみたいで嬉しい。

 

シフト担当と話して、結局最後までになった。

困ってる人を見るとすぐ意思はぶれてしまう。

もっと揺らがないようにしよう。

 

 

f:id:macotori:20200310235024j:image

 

雨が降ると山から湯気が出るのだけどそれがとてもキレイだった。

 

ローソンでご飯を買いだめてこれからに備えるよ。

新しい人とかぶるの少し面倒だけど、一所懸命に。

 

今日はとってもしんどくって、ずっと泣いてしまった。

やることやったからまだよしか。

 

お風呂入ったら少し気分が晴れたけど。

もう頑張るしかないね。

 

素直になりたい。

思ったことと口から出る言葉や行動はいつも少しずれてしまって苦しい。

ピタッとできるようにしてゆこう。

いっぱい失敗もするだろうけど。

よくなるだろう。