su-ha

まことりの日記です。

脳幹網様体賦活系

昨日はストレッチ、ブログを書かずにふわっと寝てしまった。

電気もつけっぱなしで。

朝にブログって調子狂うなー。

 

昨日は朝昼出勤で初めての人と組んだけど、きちんと話せて良かった。

人をもっと好きになれたらいいな。

 

久しぶりに本を読んだら知らない言葉ばかりで楽しい。

ここにいる間に読み切ろう。

ピーコック革命って言葉可愛すぎて好き。

 

 

今日は脳幹網様体賦活系っていう脳の部位を知った。

 

https://inthetic.com/archives/2938

 

人は無意識にも意識的にも自分の見たい世界を選んで見ているんだって。

私の世界はどんな世界なんだろうな。

ワクワクするようないい匂いだといい。