su-ha

まことりの日記です。

お金のない世界

先生が話してて少し考えた。

お金に価値がなかったら、もっと深く考えたいけど今日はダメ

やることやろう

 

 

☁︎☀︎   👣→  ♡→😅  💊→×    

 

【1】目標(長期目標+短期目標)

体重 目を見て話す

テキスト終わらす

 【2】すること、やりたいこと。

仕事までに課題終わらす

メール送信

山準備

 

 【3】今日の出来事と、そのときに感じたこと

昼授業昨日自転車おいてったっから朝は電車。

入り口の体温計の時計がバグってて1時間早く来たかと思った

お昼魚の竜田揚げが甘辛くて美味しかった。

 

シャトーとオムレツ調子悪かった。

いい時悪い時の差が激しい。悔しかった。

先生がお金のない世界の話をしていた。

ありだろうなあそうゆう世界。

得意分野なはずなのに話したかったのに上手くまとまらなくて残念だった

ぱすけん

行くまで行く気にならんかったが来てよかった。こうゆうの法則がある気がする。

行っていい日とダメな日。少し考えよ。

トマトとあさりと生クリームだけのパスタが馬鹿上手くて泣いた。

連休終わるので寂しい

ヒッチコックの鳥とブレードランナー見た

粘膜人間読了 

まあよかったかな

本いいなー🤤

 

【4】今日の感謝

ようさん話しかけてくれた。

目が合って笑ってくれた。

 

 【5】成功法則・学びの言葉

落ち込んだ時こそ進め

ルーチンの大切さ