su-ha

まことりの日記です。

ほほえみのバネッサ

f:id:macotori:20210113234542j:image

 

 

彼氏の希望で競艇へ。

 

相変わらずギャンブルはハマらないけど

今回は少しどきりとした。

3連単当たりそうになると嬉しくなってしまう。

まあ結局当たらないのだから、

そこで現実的になってしまって飽きてしまうのだ。

 

夢見れないし熱くなれない。

 

ギャンブルの血がないんだろう。

根っからの父親似だ。

 

夢よりも現実のが楽しいもんな〜

 

飽きて彼氏残して鳥探し。

大きな川とか水辺は本当にテンション上がる。

 

色んな鳥いたなあ

ホオジロもモズも東京では久々にみた。

カモもちょっと珍しい感じの子がいたけど遠すぎてなんとも。

川は双眼鏡必須だね。

 

今はカメラは買わないけれど、

もっと今の趣味が満足いったらカメラも始めたいなあ。

 

 

 

今は仕事だ〜楽しすぎるもん。

自粛だしキッチン貸し切れそうだし

調味料がないけど

オムレツの練習でもしよう。

 

帰りはちょっとご飯食べるとこで喧嘩した。

東京きてるから色々行きたいのはわかるけど。

良心痛まないのかな。

 

とっても刹那的な生き方で憧れてしまう。

真反対だね。

 

 

相棒面白いなぁ、

 

そんなこんなでおやすみ。