su-ha

まことりの日記です。

ムササビエンツーム

 

バナナは昔知恵の実といわれていたそうな。

 

今日は一日晴れ。

f:id:macotori:20200402205935j:image

 

いい天気で、就労施設でもみんなと話せて楽しかった。

 

自分を表現するっていうのがとことん苦手で、

どうしたら伝えたいたくさんのこと伝えられるようになるかいまだにわからない。

 

 

f:id:macotori:20200402210006j:image

 

昨日は気疲れしてしまってなにもせずそのまま寝てしまった。

 

16時までセンターいて、そのあと髪の毛切りに。

せっかく綺麗になった髪だから少しだけ裸電球飲みへ。

 

 

メール読み直して、やっぱりあの人すごく大好きだと思った。

 

一緒にいないって決めたのだからこの辛さくらい強くなりたい。

色んな人と仲良くなりたい。

それでも大好きだって言ってたいな。

 

続けよう。色々と。

淡々と

今頑張るときだ。

長生きしてよね。私もあなたも。