su-ha

まことりの日記です。

星が流れると誰かの目にかはる

 

f:id:macotori:20200405000058j:image

 

 

今日は仕事。

このペースは楽だしいい。

3日目。

だいぶわかってきた。けど慣れないように。

 

朝は久々のピルなしの生理。

午前中は今思えば死んでたなー。

 

鎮痛剤は早く飲むべきだね。

 

今回はだいぶしんどくて

とんでもない落ち込みだったけど

だいぶ晴れてきた。

 

だいぶ不安になるけど、

胸が痛いのはだいぶ落ち着いた。

色んなことが忙しくなったり目まぐるしくなる世の中について行こうとするから。

 

 

でも大好きなのは変わらない。

向こうはどうなんだろう。

早く立派になって会いに行きたいなー。

 

明日はいろんなとこに連絡しないとな。

 

午前中にいつものタスクは終わらせるといいみたい。

チャレンジしたいことは午後やるといいんだって。

 

新しいことにチャレンジするときの不快感はきっと人を成長させてくれるはず。

不快感を対処する能力って大事だね。

 

 

f:id:macotori:20200405000102j:image

 

今日はさくらのたこ焼き。

明日はプライベートもしっかりしたいね。