su-ha

まことりの日記です。

ヒニチグスリ

今日もぐわっと辛くなった。

今日は初出勤、人に会うとドッキドキする最近、どうにかしたい。

新しいことで不安だらけだ。大丈夫大丈夫積み重ねなんだから。

 

 

今日は本読み終わった。

いい本だったね。

 

東京でやりたいことがいっぱいあるんだ。

だからそのために辛いのに戻ってきたのだから。

 

宇野千代さんが

失恋が辛いと言いながらいつまでも思い出しながら楽しんでるってような言葉を言ってて

多分それだなと思う。

ものすっごく美味しい可愛らしい飴みたいだから舐めてもいないのに何度も何度も思い出すみたいな。

一緒にいた時間が、

素晴らしいことはどう考えたって違いない。

 

また一緒にいるときに今度は私が支えられるようにいっぱいいっぱい成長しよう。

 

焦らずに人に惑わせられずに。

大丈夫。

私は素敵に違いない。