su-ha

まことりの日記です。

主体的メタセコイア

 

 

ひどく肩が重い日。

一日中雨で気が滅入ってしまう。

 

なかなか空回りしてるけどまあ落ち着くしかないよね。

 

一つ一つやっていこう。

大丈夫。

 

お腹の調子があまりよくなく体重は減らない。

遠くへ行きたい。

この劣等感を忘れられるところ。

 

ずっとそんなとこを探してて、

でもそんなの場所じゃなくて心の持ちようなのに、

私はどこでも苦しくなってしまうな。

 

まあそれでも前よりずっとよくなっているだろう。

目標があってそれに縋っている。

でももしその目標が独りよがりだとしてもきっと前よりいい人間になれているだろう。

 

これを見失わなければ大丈夫。

強くいれるよ。

 

 

明日は晴れるといい。

そしたら肩もらくになるだろうね。