su-ha

まことりの日記です。

来るもの拒まず去るもの追わず

 

今日は一日休み。

 

f:id:macotori:20200413025126j:image

 

朝から勉強したりギター弾いたり充実してた。

お昼はラーメンの出前。

地元のお店ってありがたいなーって思う。

郵便局問題も解決して、

薬局で色々買ったら思った以上に買いすぎて1番買いたかったものは忘れた。

 

行きつけ作りたいな。

 

昼からお酒飲みながら色々やってたけど

眠くなってあかんね。

夜は餃子作って食べてそのあとはバタンキュー。

 

起きて今仕事の復習。

なんだか目が冴える。

 

薬は二日連続で飲み忘れた。

いつ飲んだかわからんくなる。

 

夜は変に人のことを考えてしまう。

悪い方へ悪い方へ。

 

目の前にいない人のことを感じるなんて無理なのに、どんどん自分の都合よく相手を頭で作ってしまっているね。

 

私は被害者ヅラしてやんなるね。

 

あの人が本当はどんな人だったかどんどん忘れちゃってて悲しい。

 

どんなに考えたってなんも伝わらない。

もうやめなきゃね。