su-ha

まことりの日記です。

行けるところまで行き、死ぬところで死ぬ

フランスの格言だって。

 

今日はずっとキッチン。

気を張って落ち着くようにしてた。

ちょこちょこ怒られたけど

自分でははなまる。

すごく頑張ったよ。

 

気を張ってた分疲れちゃったけど、

 

後二日頑張ったら連休だし楽しもう。

 

ファミマでチョコフラッペ飲んでご褒美した。

そのあとはギター教室。

 

考えちゃうと私できなくなっちゃうね。

雰囲気でやるといつもできるのに、

なれちゃうのが一番だね。

 

下手っぴでやんなってるだろうけどそれでもお金払ってるし。

楽しんだもん勝ちだもんねーだ!

 

母の日のプレゼントでエプロンとお花あげた。

ついでに私のエプロンもかっちった。らっきー!

 

生理がなかなか来ないけど、まあ大丈夫かな。

あまり気負いすぎても良くない。

 

f:id:macotori:20200510232723j:image

 

最近は走ってもないから

少し走りに行きたいな。

 

そんな日。