su-ha

まことりの日記です。

テッペンタケタカ

 

もはや夏だね。

 

生理が始まり憂鬱だ。

ピルをやめてからずれるわ、重いわ。

落ち込むわ。

でもこんな感じだったよね。

そんな痛くもないからなんもしない。

 

仕事は淡々と。

らしくないミスもしたけど後半は調子良かった。

昨日抜いた親知らずをハイターにつけてきれいにしたら宝石みたいに綺麗になった。

 

しかし抜歯は初めてしたけど、あんなにドメスティックなことされたの初めてだったなー、怖かったね。

f:id:macotori:20200513012504j:image

 

良い経験だ。

 

今日はずっーと眠くてあかんかったね。

仕事以外とろーんとしてしまった。

何もできずに夜を過ごしたけど明日がんばる。

 

整体にも行ったら勝手に次回の予約されて、 ー

嫌な気分だったけど気持ちよかったなー。

触られるのは癒されるね。

本当は彼氏に触られたいんだけどね。

 

今日はやけにこの前オンライン飲み会で飲んだ元同僚の言葉が引っ掛かった。

 

いや良い意味で。

 

私で決めたんだよなって。

 

ならがんばるしかないじゃんか。

不安だけど、これが一番私の最良の選択だって決めて今ここにいるんだって。

それ忘れないようにしたい。

 

まあそんな感じ。

2連休ゆっくりすごそ。