su-ha

まことりの日記です。

 

夜更かしの翌日。

休日1日目が終わってしまった。

 

f:id:macotori:20200616231709j:image

 

びっくりするほど晴れ。

こんな晴れるなら布団干せばよかったと帰るときに思い慌てて夕方にちょこッと干した。

 

ずっと行きたかった水元公園は思った以上に広くて規格が海外仕様だった。

 

雰囲気がいい新しい感じの公園だったね。

水が多くて風が吹いて気持ちよかった。

 

カワウしか見れなかったけどまた行きたい公園だな

f:id:macotori:20200616231913j:image

 

こんなのもやってるみたい。

 

お昼のしゃぶ葉で食べすぎた。

 

夕飯は食べれず、双眼鏡のケースも消えてしまった。

 

明後日ゆっくり探そ。

 

ギターも英語も映画も全部できてよかった。

 

メルカリも発送できてラッキー。

溜まったポイントでAmazonもできたし嬉しい日だね。

 

明日は早起きだからもう寝る。おやすみ。